☆インスタグラム☆

パソコンの調子がなかなか改善しなくてイライラ。。。

それに比べてinstagram ってなかなか良いわ~~



ブログを見て下さっていた皆さんにはお手数をおかけしますが、
これからはinstagramの方で情報更新していきたいと思います。



Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


まるまるアクセサリー〇

ご紹介するのは・・・
marukomame♪さん

01706131.jpg

糸と毛糸で作る まるモチーフのアクセサリーです

いろんな色のツリーがあるから 迷ってしまう~

シンプルなTシャツに付けたり、麻のバックに付けたりすると、
ワクワクしてきて暑い夏も気持ちよく乗り切れそう!!

ブローチ・ペンダント・ヘアゴムを取り揃えてお待ちしております


marukomameさんは
アトリエギャラリーも毎週木曜日にご自宅でオープンしています
是非こちらにも足をお運び下さい
Instagram  marukomame で検索してね





ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

かわいいアクセサリー♪

パソコンの不具合が解消し、やっとブログ更新です。。。



かわいいアクセサリーが仲間入りしました
01706111.jpg
刺繍糸で編んだお花のモチーフで作られた、
世界に一つだけのアクセサリーです(*^-^*)

cache.cacheさん
とっても丁寧に編まれていて、その繊細さに惚れ惚れします
作品のパッケージも可愛らしくて、開けるのがもったいないです!!

このままプレゼントにもいいですよね


01706112.jpg
ご要望があればイヤリングをピアスにもして下さります

01706113.jpg
ネックレスとブレスレットもあります

お花の色もご希望があれば、製作してくださるそうです!
至れり尽くせり

是非 直接お手にとって作品をご覧になって下さい
ご来店お待ちしております




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

とりさんシリーズ作ろうかな。。。

青い鳥のミニポーチ

簡単に作れるよ~

キットご希望の方が数名いらしたので、
お店にも10個だけ作りました
01703311.jpg


この小鳥のモチーフが可愛いので、小さくして・・・
01703314.jpg
クレージーのハートと一緒にオーナメントにしてみました

なかなか可愛いんじゃない?

ひとりでニンマリしています


2017年の酉年にちなんで
この小鳥さんシリーズ、もうちょっと作ってみようかな~~

次は何にする?



。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。

大特価で本革のミニチュアが届きました!!

メーカーさんが倒産したための処分品なのですが、
欠陥品ではありませんよ~。

01703315.jpg
本革なので 使うほどに味が出ます

お値段は何と!!
300円!!
60個限定です。

お早めのご来店をおすすめしま~~す




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

こぎん刺し始めます!

以前から作ってみたかったこぎん刺し

01703241.jpg
材料だけは取り揃えて スタンバイOK~でした。


ようやく着手です

簡単そうな図案を選んで・・・

なるほど~~

面白い、面白い

針・糸・はさみだけで場所もとらないし、テレビ見ながらコタツでチクチク・・・

いいわ~~

調子に乗って4枚刺しました
実用的なコースターに仕立てて~~
01703242.jpg
01703243.jpg
コーヒータイムが楽しくなります

ショップでも販売します
1枚 500円 (税込)

う~~~ん、太っ腹!!


ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします