まるまるアクセサリー〇

ご紹介するのは・・・
marukomame♪さん

01706131.jpg

糸と毛糸で作る まるモチーフのアクセサリーです

いろんな色のツリーがあるから 迷ってしまう~

シンプルなTシャツに付けたり、麻のバックに付けたりすると、
ワクワクしてきて暑い夏も気持ちよく乗り切れそう!!

ブローチ・ペンダント・ヘアゴムを取り揃えてお待ちしております


marukomameさんは
アトリエギャラリーも毎週木曜日にご自宅でオープンしています
是非こちらにも足をお運び下さい
Instagram  marukomame で検索してね





ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


かわいいアクセサリー♪

パソコンの不具合が解消し、やっとブログ更新です。。。



かわいいアクセサリーが仲間入りしました
01706111.jpg
刺繍糸で編んだお花のモチーフで作られた、
世界に一つだけのアクセサリーです(*^-^*)

cache.cacheさん
とっても丁寧に編まれていて、その繊細さに惚れ惚れします
作品のパッケージも可愛らしくて、開けるのがもったいないです!!

このままプレゼントにもいいですよね


01706112.jpg
ご要望があればイヤリングをピアスにもして下さります

01706113.jpg
ネックレスとブレスレットもあります

お花の色もご希望があれば、製作してくださるそうです!
至れり尽くせり

是非 直接お手にとって作品をご覧になって下さい
ご来店お待ちしております




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

☆500円シリーズ☆

Seamさんより500円シリーズが届きました!
01703211.jpg
01703212.jpg
小物入れとミニポーチです
綿麻の手触りがとっても心地よい。。。

おうちのアップリケが和みます。。。

このシリーズは今回限りのプライスです


資材の値上がりにより
次回からは650円になります。

今のうちに是非GETして下さい

ご来店お待ちしております




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

☆かわいいパッチワーク☆

ふらわーばすけっとさんの納品です

見て下さい!!

かわいい~
パッチワークのミニボストンとミニコインケースです!

01703181.jpg

一針一針 丁寧に仕立てられていて、温もりいっぱいの作品です

見ているだけで癒されるわ~~

ミニボストンは両サイドにループが付いているので、
ショルダーにも出来ますね

ぜひ手に取ってこの温もり感を味わっていただきたいです!

ご来店お待ちしております



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

☆最後の納品☆

待ちに待っていた最後の納品者

仙台在住のキルト作家 竹内先生 

東京ドームなどのキルト展で、
色々なキルト賞を受賞されている作家さんです

01702271.jpg
手のひらサイズのミニポーチや・・・

01702272.jpg
ペットボトルケース・ハートのポーチ

01702273.jpg
個性的なオンリーワンのバック

01702274.jpg
東京ドーム限定の畳のヘリで作ったバック

竹内カラー全開です


そして 酒田市在住の一関張りの作家 かん助 さん
01702275.jpg
01702276.jpg
丁寧に作られた小物類が沢山入荷しました

いよいよ明後日オープンです

毎週火・水・金・土 10:00~15:00 OPEN

是非 遊びに来てください


ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします