ブローチ作りはいかが?

春一番にブローチの花を咲かせてみませんか?

01703151.jpg

樹脂粘土で作るブローチです

粘土でブローチ?

壊れないの?

それが大丈夫なんですよ。

この樹脂粘土って、弾力性があって壊れにくいのです

弾力性のある粘土?

ね!不思議でしょ!

ちょっと難しそうなイメージですが、
20年以上樹脂粘土教室をされているエツコ先生が、
丁寧に教えて下さいます。

このブローチ、初心者でも簡単に出来るんだそうですよ
お花とネコちゃん どちらでも選べます。

『樹脂粘土のブローチつくろ♪』
4月1日(土) 10:30~12:00
参加費 1500円(材料費込み)

持ち物はいりませんので、お気軽にご参加下さい

問い合わせ・ご予約は 023-647-2660 アンの部屋へまたはメール
FaxでもOKです。



ゆず丸さんのワークショップもまだ参加受け付けていま~す!
01702165.jpg



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


夢いっぱいのガーデン✿

昨日は「はなせんか」
オサム先生のワークショップでした

わざわざ福島からご参加下さった親子ちゃん、
新婚一年目のラブラブカップルさん、
アン店長のお友達、、、

皆さん和気あいあいと、ほのぼのした雰囲気で楽しんで下さっていました

01703112.jpg
ミニサイズの多肉ちゃん!
お好きなものを自由に選んで~~
01703111.jpg
ミニチュアもいろいろあるよ

みなさん思い思いのMY Garden作りに夢中~
楽しい時間です

01703113.jpg
01703114.jpg
01703115.jpg
お庭で白いブランコに乗っている夢をみながら、
今頃みなさんHappyなコーヒータイムでしょうか?


また楽しい企画をお願いしたいと思います
どうぞ お友達を誘って楽しいてづくりタイムにご参加下さいね




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

緊急告知です♪

今 アンの部屋で人気の「はなせんか」さんが
ワークショップを開いてくれます


01703081.jpg
01703083.jpg
01703082.jpg
多肉植物を寄せ植えして作るミニチュアガーデン

お気に入りの小物とボトルにアレンジして作ったり、
可愛いミニドライフラワーの花束を作ったり、
お好みのアレンジを選んで頂き、飛び入り参加OK!!

3月11日 土曜日
11:00~2:00
くらいまでやっております

参加費は選んだアレンジの材料にもよりますが・・・
約1000円から2500円くらいで完成出来ますよ

予約や持ち物は不要ですので、
お気軽に足をお運びくださいませ~~

沢山のご参加 お待ちしております


ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします