薔薇の花束

今日は生徒のSさんから、自宅で育てている薔薇の花束を頂きました!!
何種類ものイングリッシュローズを育てているのだそう・・・素敵でしょ?
今日は薔薇の優雅な香りに包まれてのレッスンでした。それだけで 今日一日HAPPYに過ごせました♪ Sさんありがとう(*^_^*)


これはグリーンローズ・・・めずらしいバラでしょ!




ふかひれラーメン

以前から気になっていたふかひれラーメンなるものを食べたくて、友人と気仙沼まで行ってきました!
細めの麺で、スープはあっさり系・・・テレビでしか見たことがなかったので、想像では「ふかひれって歯ごたえがあるのかな?」と思っていたけど、とってもやわらか。スープもあんかけになっていてとろ~りとろとろ・・・
う~ん、、、舌づつみを打ちながら食べてきました(*^_^*)大満足のアンでした!
015.jpg


おそろいで。。。

めずらしく次女がコインケースを作って欲しいと言いだした・・・いつもは友達にはプレゼントするのに、自分の分はいらないと言って、全く興味がなかったのに!
どういう風のふきまわし? でも、うれしい~。
連休中 ちょこちょことした時間を利用して、リクエストのピンク色でお友達の分とお揃いで作ってあげました
(*^_^*)手のひらサイズのコインケースで、使いやすい~って喜んでくれました♪