嬉しいお便り

9月限定販売のペットボトルケースのキットにたくさんのご注文ありがとうございました。
みなさんの出来具合はいかがでしたか?

先日、キットを注文していただいた「ふっくら☆人」さんが
完成品の写真をメールで送ってきてくれました。

090920_0919~01

なんだか親元を離れた子供が大きく立派になって帰ってきたみたいで
すごく嬉しかったです。
「ふっくら☆人」さん、写真どうもアリガトね
また、素敵な作品ができたらメールや掲示板に写真送って下さいね。

これからもいろんな作品を考えていきますのでご期待下さいね


ちょっと浮気・・・

毎月毎月続いていたボルチモアのパターンも20枚完成しました!
と、いうことは、20か月が過ぎたのね・・・早いものですね。
みなさんの製作状況はいかがですか? 来月はトップをつないで、12月はボーダーのアップリケに入りますよ~。私は一足お先にトップをつないで、ボーダーデザインまで終わりました!
そこで、ちょっとだけ浮気心が出てきちゃいまして・・・
加藤礼子さんのスーのパターンがあまりにもかわいらしくって、冬用のタペストリーを作りだしました
サイズは90cX110cくらいに仕上げようと思います。
季節限定にしちゃったから急いで仕上げないとね!
今月にはアップできるかしら・・・・

            200910051.jpg    200910052.jpg