ボルチモアのマンスリーキルト

2008年3月から昨年の12月までみなさんと一緒にやってきた
『ボルチモアのマンスリーキルト』、
20ヶ月のロングランだったので、
いろんな事情で途中でお止めになった方もいらっしゃるんではないでしょうか?
でもせっかく始められたのですから何とか完成させていただきたいものです。

そんな折、H.K.さんから嬉しいが届きました。
20枚のパターンをつなげた写真です。

imageHK.jpg

ボーダーはまだつけられていませんが
いいんです、いいんです…。
自分のペースで無理なくやっていただければ…
頑張って続けていただいたんですね、どうもありがとう
まさに『継続は力』ですね。
ボーダーつけて四隅に刺繍をあしらったらまた下さいね

みなさんもまだ途中のボルチモアあったら
また頑張ってみてはいかがでしょう


我が家に家族が増えました♪

年頭のご挨拶をしてから、ずいぶんとご無沙汰をしてしまいまいました
いつも覗いて下さる方には がっかりさせっぱなしでごめんなさいね!!
実を言いますと、1月末にシェルティーの子犬が我が家にやってきました
まだ2か月半だったため、トイレを教えたり、お座り、待てのしつけやら、あそびにつきあったり、お散歩の練習をさせたり、いたずら防止の対策会議をしたりと・・・
ホントにあっという間に月日が経ってしまいました。
ようやく子犬も我が家での生活にも慣れて、毎日よく食べ、よくよく遊び(いたずら?)元気いっぱい過ごしております
先日はこ~んないたずらもしてくれました。003.jpg

おしっこを吸収するトイレシートというものですが、ボロボロにしてあそんでいました。
こら~!! 叱られてるのに、「なにか?」と、おすまし顔。
あまりに可愛くって、すかさず携帯でぱちり!
このやんちゃ坊主 その名は「レオ」 長女が命名しました。
これからどうぞよろしく