ミシンキルト展

5日6日にアンの部屋ショップ内で開催しましたミシンキルト展には、沢山のご来場をいただきましてありがとうございました!
初日は晴天に恵まれ、また新聞社の取材が入り、賑わいました♪
二日目はあいにく小雨模様の天気でしたが、新聞記事を見た方が次々と訪れ座る間もないくらいでした。
お当番についてくれた生徒さんも、一日中しゃべりっぱなしで顔の筋肉が痛いと言っていました
即売の方ではクッションが人気でした。
春らしいかわいいクッションでしょ?2337.jpg

中のパンヤなしで¥4000
もしも欲しい方がいらしたら、メール下さい。

来月のオープンハウスはイベント企画はしておりません。
ショッピングをお楽しみください。
配色相談などお気軽においで下さいね!


ひな祭り♪

今日はひな祭り~~
山形は一日雪でした・・・
でも、気分は明るく楽しく!
いつも頑張っている娘たちにサプライズとして、今日のお弁当はお雛様弁当を作ってあげました
かなり嬉しかったようで、ニコニコ顔で家に帰ってからもハイテンションでした。
明日からテストらしいので、頑張って勉強しています! (いいぞその調子!)
デコ弁って手間はかかるけど、面白いですね。
はまってしまいそうです。。。毎日は無理だけどね~~さすがに

2333.jpg

昨日は嬉しい出来事もありました!
いつも私の作品を本で見ていてくれた方が、わざわざ新潟から来てくれたのです!
雪の中 本当にありがとうございました。
こちらも元気をいただきました
山口百恵の 「ああ~~日本のどこかに~♪♪」ではないけれど、
応援して下さっている見知らぬ方が、またどこかにいてくれるのかな~?
そう思うと 今後の製作にも意欲が湧きます
今は 6月に発売予定の本に掲載する「小さめのバック」を製作中です。
これからも応援して下さいね!!!