スノーマン

昨日まで暖かい日差しが射していたのに・・・
今日は一転して一日中 雪

寒い寒い~~
早く春が来ないかな

娘がこ~んなのを作ってくれました

13210.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

かわいい布

娘のベットカバーのボーダーに取り掛かろうと思い
「好きな布を選んでみて」と選ばせてみました・・・

1322.jpg

やっぱりかわいい布がお好みのようです
どうしても私が選ぶと ピンクはピンクでも
曇ったような色合いになってしまう。。。

気持ちも若くなって色選びしなくては。
これからアップリケしていくので、まだまだ時間はかかりそう~

気長に待っててね! あなたの成人式までには完成するでしょうから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

クラフト講習会♪

今日はとっても気持ちの良い晴天

今年初めての講習会ということもあり、
みなさんニコニコ顔でやってきました

今月のクラフトは、ひな祭りで活躍してくれそうな
桃の花のお菓子入れ を作りましたよ

1321.jpg


テーブルに置いておくだけで
もうそこまで春が来ているような軽い気持ちになります

山形はまだまだ寒さも続きますが
この桃の花で ほっこり気分を味わってくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
