風の中のキルト展♪

10月4日(金)~6日(日)まで開催しました「風の中のキルト展」


ガーデンでの屋外展示ということで、天気が気になりましたが
雨が降ることもなく 穏やかな光の下で3日間展示することが出来ました。

初めての試みで、どうなることやら・・・不安でいっぱいでしたが
とても素敵な心温まる展示会になったと思います。


去年末に予定していたギャラリーが貸し出し出来なくなったと言われ
市内の色々な展示会場を見て回ったのですが
どうしても気に入った所を見つけられずにいました。
「どうしようかな~~」 と、庭を眺めながら考えていた時にふっと思いついた庭の展示!

思い立ったらもう止まれません!!
メジャー片手に庭に出て寸法を測り、ネットで施行業者検索。
作品が映えるように白を基調にしたフェンスを依頼。
2か月で庭のギャラリーが完成しました

思い描いていた展示が出来て 大満足でした
思い切って庭のリフォームしてよかった♪


  

連日たくさんのご来場を頂きまして 本当にありがとうございました。


ホームページリニューアルオープン後、ギャラリーの写真をご覧くださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

課題の応用。。。

ただ今、ホームページリニューアルに向けて奮闘中~
もうしばらくお待ちくださいね


NHKカルチャーセンターの生徒 Mさん作



先日レッスンで製作したパターンとパイピング仕立てを応用して
ご自分のミニボストンバックを製作されました。
初めてパイピング仕立てに挑戦したとは思えない出来ばえ
めきめきと上達しているMさんに脱帽です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
