OPENしました♪

パッチワークのお店から・・・

てづくり作家さんのお店に・・・

本日 リニューアルオープンしました

天気も晴天に恵まれて 
なんだか空の上にいる父もエールを送ってくれてるようでした。


イベントとは違いゆるりとオープンしたこともあってか、
今日のご来店客数は20人程でした
いつもお店に来るのを楽しみにして下さって、
感謝 感謝のお客様です

rose.png

これからは週4日のオープンになりますが、
てづくり大好きな仲間が楽しく集まってこれる、
癒しの場所になれたらいいな~~と思います。

気負わずマイペースで、そして楽しくお店を続けよう

☆Newアンの部屋をどうぞよろしくお願いします☆



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

