ちょい悪ひつじが・・・

Newアンの部屋になってから、
新しいお客様のご来店があるのは本当に嬉しいですね♪

そして面白いことに、興味を示すコーナーがそれぞれ違うのです
お花を見てキャ~の方
和風を見てキャ~の方
可愛いモチーフを見てキャ~の方
ナテュラルな小物を見てキャ~の方

皆さんの反応がとても楽しい
<レジの陰でニンマリしているアン店長です>

でも共通しているのはみなさんハンドメイドが好き!!

それぞれの作品に作家さんの愛情を感じるのですよね

そんな作品たちに囲まれて、毎日幸せ~~
自分自身が一番キャ~~してるのかも・・・


アン店長 どうしても欲しくて注文してしまった新柄が届きました!!
01703041.jpg
羊とくまの麻20%綿80%のしっかりした布です
01703043.jpg
所々に こんなちょい悪がいます
01703042.jpg
憎めないお顔・・・
思わず笑ってしまうわ・・・


ちょい悪ひつじで・・・
お店で使うのにエプロンを作りました
01703044.jpg
Seamさんが着けてたエプロン脱がしてパクった!!
ありがとね~~~



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

