

注射へっちゃら!!

以前から痛かった右手親指と、右肩が悪化するばかりなので、
今日は思い切ってちょっと遠くの病院へ行ってみました
病名もわかり、初めて注射を打ってもらいました。
ドキドキ怖かったけれど、毎日一日中痛みをこらえてることを思えば・・・
自分を励まして、いざ処置室へ!!
指と肩へなんと10か所に
今まで絶対拒否していたこの私が~
自分でも信じられません!
うん、うん、よく頑張ったね。
これで少しは改善してくれることと思います
病院を変えて見ることも大事ですね。

明日からは締め切りの迫っている見本バックの製作に取り掛かります!

125211.jpg  125212.jpg
木曜クラスのKさん 
ウォールポケットとタペストリー 完成で~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

