スポンサーサイト


感謝の気持ち。。。

連休に倉庫状態だった店内を綺麗にお片付け~
かわいい雑貨も届いたので、お教室のときにはお店もオープンにしています。
玄関周りのお花も色とりどり咲き出して、とっても楽しそう
そんな雰囲気が伝わってか、先週から毎日フリーのお客様がお見えになります。
ありがとうございます。
今日も4組のお客様が来店して下さいました。

体調を崩していたせいもあり、やる気がおきなかった辛い日々でしたが、
喜んでくださるお客様の顔をみると、元気が出ます
以前のように毎日は営業できませんが
私なりにゆっくりのペースで
無理のないショップオープンをしていこうと思います。
ここは私の「好き」がいっぱいつまった 大切なお城なんですもの。
いつまでも一緒にいたいから、大事にしなくちゃね

こんなわがままなお店ですが
どうぞよろしくお願いしますね


土曜クラスのUさん
明るくかわいらしい色合いのボルチモア 完成です!!
125213.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

