スポンサーサイト


ガーデニングに夢中♪

今年の我が家のお庭です!!
宿根草の花たちもようやく根付いてくれて、
大きな花を咲かせてくれました  126221a.jpg

126222a.jpg   126223.jpg

今年は北側に小さな花壇を2箇所作りました。
まだ植物は植えていないのですが、
どんな花壇にしようかと思案中です♪
また、ツルバラも3本購入しました!!
どんな風に絡ませようか・・・
考えているだけでワクワクします
しばらくガーデニング中毒から抜け出せそうもありません
でも、私には絶好のストレス解消なんです♪
癒されますよね~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

