スポンサーサイト


ミシンに挑戦!

まだまだ30度を超す暑さが続く日々です
みなさんいかがお過ごしでしたか?
8月は県外に進学した長女が帰省して、久しぶりに賑やかな生活を送りました♪
明日からは次女の高校も授業が始まり、いつもの生活がスタート!!
残暑厳しいですが、負けずにお仕事モードに切り替えてがんばるぞ

昨日は東京吉祥寺にあるBobinageでのワークショップに参加してきました!
菅原順子先生のご指導で素敵なコラージュバックが完成

128191.jpg  128192.jpg

この一つのバックにいろいろな技法が織り込まれていて、
とても充実した講習でした!!
ちなみに菅原順子先生のブログに載っている後姿のモデルと
本文中の『山形から朝早く新幹線で来ていただいお客様』と言うのは私です
先生も交えてみんなで食べたランチも格別でした
先生、スタッフのみなさん、参加メンバーのみなさん
楽しい一日をありがとうございました
また機会がありましたらご一緒しましょうね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

