

ログキャビン進行中~

今年から教室のみなさんと制作を始めたログキャビン
同じ型紙でも縫い方と配色でこんなにもバリエーションが広がるんですよね。。。
だから何度作っても面白い!

今回は4つのセッティングを組み合わせて1枚のタペストリーにしました。
現在 生徒の皆さんはボーダー部分に取り掛かっています。
私は一足早くキルティング作業です
     
     12821.jpg

8月はクーラーつけて、首にはひんやりタオルを巻いて
ひたすらチクチク・・・エンドレス作業です
今月中には完成予定なんですが、心配事がひとつ。

今回は左手首の腱鞘炎が悪化してるためフープなしでキルティング中。
それなのに、今度は右手親指と人差し指までも痛み出しました!!
休み休みの作業なので、予定通りにいくかどうか・・・?
焦らず少しずつ進めたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

