スポンサーサイト


お仕事モード

毎日毎日うだるような暑さの休みでしたが、お盆を境に急に爽やかで涼しげな風が吹くようになりました。キルターにはうれしい季節の到来ですよ~。
アンの部屋も今週からショップと教室の再開です。お仕事モードにまだまだ切り替えられないアンなのですが。
みなさんはお盆休み、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は毎年恒例で夏休みには4泊くらいでキャンプをしながら旅行に行くのですが、子どもたちが中学に入ってからは、部活などの送迎があり 自宅待機の日々になりました。
でもね、10年もキャンプ漬けの夏休みだったためか、今ではインドア派にすっかり心地よさを感じるようになってしまいました。
今年の夏はパッチワークは一時中断・・・読書の夏!
スナックをポリポリ、コーラを飲みながら、クーラーつけて、、、(お陰で2キロも太った
一番感動した本が、  「あなたに逢えてよかった」 新堂冬樹
恋人が次第に記憶を無くしていく病気にかかってしまい、そんな彼を現実として受け入れてなおも愛し続けるという女の子の話なんだけど、読みながら涙が止まらなくなってしまいました。。。
とってもせつないのだけれど、最後には心をホワっと暖かくさせてくれます。
読書派のかた、ぜひご一読あれ!

今年初めて朝顔の種をまいてみました。なんでもこの朝顔は夕方まで咲いていて、秋まで花をつけるそうな、、、生徒から頂いた種で、こんなにも大きくなっちゃったよ!
2008820.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

