スポンサーサイト


ログキャビン完成~!

できました、できました~~!
心配していた指の痛みも悪化することなく
湿布を貼り、マッサージしながら、予定通り進みました
充実感に浸っております♪

   12827.jpg

明暗・裁判所の階段・煙突と支柱・シェブロン

4つのログキャビンのパターンレッスンを1枚にまとめた
ログキャビンのサンプラーキルトです。

この1枚に何種類の布を使用したかしら?
500種の布は使用していますよ。
布のサンプラーにもなりました☆

生徒たちはボーダー部分のピーシングに苦戦中~
へへへ・・・みんな、がんばってね~
今回 私は生徒より早く仕上がって、ほっと一安心
もう、次回のレッスンを考え出しています・・・

パターンは何にしようかな?
セッティングはどうしようかな?
簡単にしないと怒られそうだな・・・

当分の間 頭から離れそうもありません



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

