

次女のリクエスト♪

今まであまりキルトに興味のなかった娘が
ドラマの影響か ベッドカバーを作ってと言い出しました。
アメリカのドラマなどに映る
かわいらしいキルトが欲しくなったようです
今まで作ってなんて一言も言わなかったので
なんだか嬉しくなりました。
がんばって仕上げてあげなくっちゃ!

パターンは「ダリヤ」に決定!
このパターンなら、今までたまっていた端切れを利用できるし
スクラップキルトが好みのようなので、このパターンなら彼女にぴったり

1293.jpg

たまっていた布からビビッドなカラーを選び出し
裁断してみました~
ずいぶん色々ため込んでいました!
今回のキルトで少しは消化できるかしら??

娘の喜ぶ顔を想像しながら、楽しく進めたいと思いま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

