スポンサーサイト


できたぞ~!

はぎれを利用して作っておいたドランカーズパスのパターンで、秋色のバックを作りました♪
サイドポケットには今はやりのちぢみシートを使用して、しわしわに布を縮めてふっくらポケットにしてみましたよ。どうかな?かわいいでしょ?
カジュアルに持ちたい場合は、持ち手は布で仕上げた方がいいでしょう。
久しぶりにダークカラーを使ってみましたが、夜にキルトをすると見えにくくなってしまいます・・・
まだまだ40代、若い若いと思っていても、あらゆるところに老○の兆しが出てきます。
ああ、悲しかな。。。
でも、「キルトジャパン」には、毎号80代キルターが紹介されますよね!
負けちゃあいられないぞ。
2008821.jpg
このバックのレシピが欲しい方はショッピングのページから注文できます。
ぜひ 作ってみてください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

