スポンサーサイト


間に合いました、ベビーキルト!

愛情たっぷりのキルト、幸せだね~~♪ 

121112.jpg 金曜クラスのKさん作

お孫さんのために、暑い中がんばってキルティングしました!
Kさんにとっても初の大きな作品です。
ほんとに愛情たっぷりですね
このキルトに包まれて、健やかにたくましく(男の子だそう)育ってほしいですね

最近は生徒さんたちもおばあちゃんになる方が増えて、
赤ちゃんや子供用の小物作りに人気があります

ある方は まだ6カ月の赤ちゃんなのに
「リュックを作りたい」と言ってみんなにでした。
でも、子供の物ってかわいらしくって見ているだけでも
ほほえましいですよね

私がおばあちゃんになるのは、何年先かしらね・・・
楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

