12月です!!

あっという間に、今年も最後のカレンダーになってしまいました
気を引き締めて今年の残務をこなさなくては。。。

今日はショップオープン日でした。
以前作りかけのヘクサゴンを持参してこられて、
バックの仕立てと配色、持ち手を相談されていかれたお客様が
完成品を見せてくれました

12121.jpg
とてもかわいらしく仕上がりましたね!

こうやって完成作品を見せていただけると、ほんとにわたしもうれしくって
パワーをいただけます

こちらこそ、ありがとうございました

毎月のショップオープンも、少しずつですがお客様に覚えていただけて、
「アンの部屋」が癒しの空間になっていることがうれしく感じます

ゆっくりのペースですが、てづくりの温もりを伝えていきたいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント