スポンサーサイト


HappyNewYear。。。


1301181s.jpg
と、いいましても、、、
1月も既に折り返していました!

今年の年末年始は 長女が大学の友人を2人連れて帰省していたため、
とっても賑やかな毎日でした
地元の友人も来たりで、連日の女子会♬
ひょっこり私も混ざってたりして、若返った気分でした
みなさんは如何お過ごしでしたか?

ようやく休みボケから開放されて いつもの生活が戻ってきましたね。
今年1年よろしくお願いします。
1301182s.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

