スポンサーサイト


新年会♪

今日は各クラス合同での新年会でした♪
みなさん 他のクラスの方とはなかなか会うことがないので、こういう会も新鮮で楽しいですね。

13121.jpg

3段重のお弁当にちらし寿司、豚の角煮、てんぷら、煮物などが彩りよく盛り付けされていて
食をそそります
最後にはコーヒーとデザートのチーズケーキ。。。
写真を撮るのを忘れてしまいました
チーズケーキは美味しかったけれど、小さすぎて物足りなかったな~
バイキング以下の大きさが、お皿にちょこんと乗ってるだけ…
これだけが残念でした
女の人って 別腹で食べるデザートってとても楽しみにしているものですよね!
やはり〆のデザートまでしっかり出して欲しいです

何はともあれ 今日は天気にも恵まれて
贅沢気分を満喫できた1日でした~

明日からまた仕事がんばるぞ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

