ダリアのベットカバー1

去年から作り始めている娘のベッドカバーが
やっとここまで出来ました!
ダリアのパターンをラティスでつなぎ合わせて、これからボーダーに取り掛かります。

13122.jpg


娘の好きなお花やフルーツをアップリケしようと思います。
が、、、まだデザインが決まっていません
時間を見つけては手持ちの本で図案を探しています。
絵心があれば、自分でどんどんイメージして書けるのでしょうが
絵の才能が乏しいので、そう簡単にいきません!!
絵を描ける人って ほんとに尊敬しちゃいます

娘の卒業記念にと思って製作しましたが
このペースでは無理でしょう・・・・
3月完成は諦めて、年内完成を目指します!!

なかなか予定通りにはいかないものですね~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント