

ようやくキルティング!



以前ブログでご紹介した娘のベットカバーが
やっとのことでキルティングの作業に取り掛かれました!

10月の二十歳のバースデーに間に合わせたいので、
毎日30分は針を進めようと思います。

2年前に腱鞘炎を悪化させたときは、とっても辛い思いをしたので
無理のないよう、ちょっとづつにします

キルティングは一番好きな作業なので、
もうちょっと、もうちょっと、、、と、
一日に8時間くらい没頭してしまうこともありました
その無理がたたって針も持てなくなった時には
もうパッチワークが出来なくなるのかと、本当にショックでした~!!
今は完治とはいえませんが、キルティングも出来るようになったので
しあわせ

これからは何でもちょっとづつ、ちょっとづつ。。。

みなさんも 無理のないようにキルトを楽しんで下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

