

ロマンチックなキルト。。。

  Yさん製作中~

可愛らしいお花がたくさん咲きました!
今にも花の香りが漂ってきそうです

二人の男の子を持つYさんは、ロマンチックな色使いが得意です♪
小物も花柄を上手に合わせて作っています。
やっぱり男の子しかいないと、可愛らしい物に憧れるようですよ。


我が家の次女Mは最近 私の作る物に興味を示すようになりまして。。。。
とにかくリクエストが多くて大変!
でもうれしいです
楽しみにしてくれると思うと、製作意欲も

とりあえず何から作ってあげようかしらん。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

