スポンサーサイト


本日発売

パッチワーク教室2014年春号 No107 
発売されました

今回は微力ながら入園・入学特集に
バックとズック袋を提案させていただきました

 34ページです
ピースワークで作れるパターンを使用するということでしたので、
リボンのパターンをオリジナルで考えてみました。
ちょっとカーブのある優しいリボンになったでしょ?
仕立て方もとっても簡単なので、是非作ってみてください
他のバック仕立てに応用してみてね!


この他に 「ダイヤつなぎのパックンバック」も掲載されています。

 47ページです

アルミの口金を使用していて
口部分がパックリ開くのでとても使いやすいの
型崩れもなく 絶対お薦めのバック!

今回はお店を手伝ってくれている 
横須賀さんのグリーンも一緒に掲載されました

本日早くもこのバックのキット申し込みがありました。
ありがとうございます
また頑張って新作紹介していきますね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

