春色のバック♪

入会してまだ1年目のOさん。。。
絶対欲しいバック!! ということで、挑戦!!
アップリケに刺繍にバックのまち付け☆
何もかも初めての作業でしたが、
頑張って春に間に合いました
やはり自分が欲しいものを作るのが、上達の秘訣なんだと思います。
丁寧によく頑張りました~~
おめでとう
もうOさんには春が訪れたようです
今日はず~っとニコニコでした

   

そして私は。。。
娘に頼まれていた巾着の製作。
残っていたいちごのリボンをミシンで縫い付けて
彼女のお気に入り「カーリーコレクション」?
というブランドのワッペンを付けて下の部分が完成。
今日はここまで・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント