スポンサーサイト


カーリー巾着

上部の巾着とレースを付けて
完成~~!
ひもは幅広のサテンリボンでちょっと大人っぽく。。。


こまごましたお化粧道具を入れるらしいです
気に入ってくれました
よかった。。。
でも、まだまだリクエストがあります。
ちょっとずつ作っていきます

久しぶりのミシン作業
もうちょっと遊んでみたくなりました

そうだ!
ミシンキルト教室で次回教える
「トップステッチピーシング」の見本を作ろう~~
初夏をイメージして布選び。
土台になる色を生成りのレース地にして
配色布は5色に絞ってみました。
柄同士がけんかしないように、縞々にします。。。

カタカタカタ・・・


2枚出来ました。

さて、これで何作ろう??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

