着物で。。。

隣に住む義母から着物を頂きました!

嫁入り道具に持ってきた着物らしく、
もう捨てようと思っていたんだとか。
もったいな~い!!

 
取りあえず袖だけ切り離していたずらしてみました

着物を使うのは初めてで
どんな風になるのか想像もつきません・・・
とにかくてきと~に繋いでみました。

なかなか可愛らしい色合いじゃない?

今度は、接着キルト芯を貼って、ミシンステッチ!
これまた てきと~

ん~~なかなかいいかんじ

さて、これから何作りましょう?



こちらは昨日の続き。

初夏のイメージなので、マルシェバックにしました。

持ち手がないので保留中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント