初夏のマルシェバック

先日持ち手がなくて保留中だったマルシェバックが
完成しました


INAZUMAの新作で、ちょうどグリーンを購入していたのがラッキーでした。
デザインもこのバックにピッタリでした



口部分には三角のスカーフを縫い付けて
中身が飛び出ないように。。。
そして、丸見えしないように。。。

巾着を付けてもいいのでしょうが、
無精者の私はひもの開け閉めが面倒~~

このスカーフなら隙間から
物の出し入れが楽に出来ます!



3月11日・・・
震災から3年が経ちました。
テレビで知る現状に、やりきれない気持ちになります
私にできることなんか本当にちっぽけなことかもしれない・・・
でも・・・
あの日を忘れることなく
復興を願って
どんなにちっぽけなことでもしていきたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント