

アップリケに挑戦!

アップリケが苦手なので
一度は挑戦したい。。。という頑張り屋のお二人。

こちらのタペストリーは
刺繍もかなり入っていて見応えもあります。
先染布も使っているのに、とてもきれいにまつっていました
S・Mさん作


こちらの作品は ボックスティッシュカバーです。
入会してまだ1年めの作品とは思えませんよ~
丁寧な針仕事に脱帽です。
S・Aさん作

私も初心にかえって 丁寧な仕事しなくちゃ
最近ちょっと雑だもんな~~

生徒に刺激をもらって、また新作頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

