

ボルチモア完成!

木曜クラスのKさん作
完成~~

パッチワーク通信の連載で製作した、
松山敦子さんのボルチモアです。

ロマンチックでかわいい
お部屋に一足早く春がきましたね!




今朝、パソコンをひらいて
何気に数日前のブログを見たら、
娘のお祝いキルトに3人からの拍手がありました
うれしい~~

実は、しばらく保留しようと思い
バックに畳んでしまったばかりでしたの・・・

応援してくれてるのね、頑張るわ!!

早速、朝の出勤前に30分ほどキルティング。

「ブタもおだてりゃ木に登る」
つくづく私って単純ブタだな~と思います
(おしりが重くて 木には登れませんけど・・・)

またバナー↓もクリックして応援してね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

