

ミシンキルトでバック。。。

今日はミシンキルト教室Aクラスの日。
前回レッスンした
ストリングを使ったファンデーションピーシング

それぞれ作ってきた星のパターンでバックに仕立てました。
 3名が完成~
教科書がちょうど入るサイズなので、
これからのレッスンに活躍しそうですね



私は和風木綿を使って
単純に、四角つなぎで遊んでみました!
ステッチは刺し子ミシンで

久しぶりの刺し子ちゃん登場~!
でも、ちょっとご機嫌ななめ。。。

綿棒で窯をお掃除してあげたら
すっかりご機嫌になり きれいにステッチしてくれました
ほこりが苦手なデリケートな子。
これからはもっと遊んであげるからね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

