

ゆったりワンピ

今日は久しぶりの快晴~~
教室がない日なので
窓全開で 家じゅうのお掃除をしました。
気にはなっていたけど、
見ないふりをしていた汚れ、埃、、、
きれいになって気持ちいい~!!
今年は ながら掃除 を身につけようと
元旦に誓ったはずなのに。。。
これから頑張ろう~っと


今日は洋服を作りました
ゆったりワンピ
スポッと着て エプロン代わりにします。
ポケット口には
花柄の布をちょっとだけ出して
アクセントにしました


そしてこちらは
和室のテーブルランナーです。
ストリング布をミシンで繋いで
裏布と2枚合わせただけの かんたん仕立て。

てづくりの物が一つ増えただけで
ほっこりした気持ちになります

今度は何作ろうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

