スポンサーサイト


ハワイアン完成

昨日のトップにキルト芯を貼り
ミシンでステッチに挑戦!

針目が目立たないように
透明の糸を使用しました。
小さなカーブが大変でしたが
何とかウェーブらしく見えます。。。


出来上がりサイズ45㎝のタペストリーです。
2日で仕上げられるなんて
ハンドでは想像できませんよね。

これなら私もハワイアンキルト作れます
でも、もっとステッチ練習しなくちゃね。


ミシンばかりしてると
何だかちまちまと針を動かしたくなります。。。
気まぐれアン
たまったハギレを出してきて
こんなポーチ作ってみました



後ろには ふたば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

