スポンサーサイト


ハワイアンバック完成!



母用の派手バック完成
ダンスレッスンに持っていくんだそう。。。
喜んでくれるかな?


ミシンで作るハワイアンを
色々試してみましたが

①アップリケ用布に両面接着シートを貼る
②アイロンで折りたたみ図案を写す
③ハサミで図案通りカット
④土台布に③を広げてアイロン接着する
⑤ジグザグステッチをかける
⑥接着キルト芯を貼って、ウォーキングでキルト


この方法が私的には一番縫いやすかったし
出来上がりがきれいに見えます

今回久しぶりにフリーモーションをしましたが
あまりのへたくそさに撃沈

今日は30分のフリモ練習しました!

なかなか上手くいきませんが、
そろそろミシン教室でも
フリモのデモをすることになるので
それまで頑張って練習しなくっちゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

