スポンサーサイト


スリッパ続々。。。

簡単に出来るスリッパの小物入れが
みなさん面白いと
続々完成させています
アップリケなしで布柄を活かした作品も素敵!

水曜午後クラスHさん作

Hさんはアップリケのちょっと和風なかんじの
バックも作りました~
ご友人から頂いていた布をやっと形にできたと
喜んでいました。
思い出深い作品になりましたね


こちらは同じ水曜午後クラスのYさん作

布柄がとってもモダンで大人だわ~


私はやっとバスケットのサンプラーキルトが
ボーダー半分までキルティング進みました!
でも、次回の15日のレッスンまでには
終わりそうもありません
何とかギリギリまで頑張ってみますが
例の腱消炎が悪化中~~!
ちょっとペースダウンしないと指が動きません
これさえなければ、、、

でも、頑張ります!
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

