

ニンニク臭!!

今日は教室のない一日。。。

天気がほんわか気持ちがいいので
ちょっとだけ
庭の枯草や枝の選定
あちこちから花の芽が出てきていて
これからが楽しみです

その後はキッチン掃除~~
重曹水でピッカピカ
エンジンがかかってきて止まらない!
そうそう、コンテナに入れっぱなしの
ニンニク。。。何とかしなくちゃ!
冷凍用にひたすらスライス
これが9袋出来ました

夕方お買い物ついでに
今年からポンさんと始める農業用に
コーディネートして買ってきました!

ふふっ
バッチしじゃ!トータル2150円也~~

家に帰ったら
ニンニクくっさ~~~

もしかして買い物してても私、臭かったの!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援のクリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

