スポンサーサイト


連休突入~!

24日に東京ビックサイトで開催された
ホビーショーに行ってきました。
現地で友人と待ち合わせ、
お目当ての体験教室に直行したのですが、
もう午後まで満席!!
私も友人もホビーショーは初めてなので要領が悪い
どこも満席で参加できず…

こうなったら、アンテナ張って色々なアイデアを盗んでいこう~~
二人で思いっきり楽しんできました


次の日は頂いた招待券で
鷲沢先生の2年に1度のキルト展へ
写真撮影OKでしたので記念にパチリ!
1F会場
こんなガーデンでお茶したい

20140425-2.jpg
2F会場には百恵ちゃんの作品もありました

皆さんとても細やかなキルティングでため息がでました



さあ、今日は現実に戻って。。。
今年初挑戦の畑仕事!鍬デビューです。
ジャガイモの植え付け作業。
なかなか様になってるじゃん~

20140428.jpg

午後は庭の手入れ、花の植え付け
連休中はすることがたくさん!!
当分針仕事はお休みになりそうです。。。

皆さんもよい連休をお過ごし下さいね。


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

