

ハワイアンバック2

先日、母へのプレゼントに作ったハワイアンのバックを
友人がとても気に入ったらしくて、
どうしても。。。。と、母に頼まれてしまいました

母の立場もあるだろうしな~~ 
色違いの布もまだあるしな~~
ミシンなら早く仕上がるしな~~

重い腰を上げて、早速 製作開始!

014561.jpgどうですか?

014562.jpg
後ろはちょっと配置を変えてみました♪

この土台の布はキャシーさんデザインの布で、
ラメが入っているのでキラキラ光るんです
これからの季節にピッタリ!!
とても爽やかなかんじ!

季節とともに気分も変えて
こんな明るいバックもいいかもね



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

