

素敵なフレーム

0145141.jpg
先月行ったホビーショーでこんなフレーム発見!
白木にバラの焼彫りが入って、何ともロマンチック~
一目ぼれして即、購入してきました。

ピースワークよりもアップリケの方が合いそう。。。


0145142.jpg
こんな感じでどうかなあ~?
ブルーの鳥の尾は糸を抜いてフリンジにしてみました。

今日はここまで・・・

最近首のコリと指の関節痛がひどくて、
針をもってチクチク作業するのは1時間が限度
針目も毎年雑になっていきます。。。

本来ならチクチク細かい作業するのは大好きなのですが、
身体が退化~~
無理は禁物です。
だって、80歳キルターを目指したいんですもの
それまであと○○年、コツコツと楽しもう~~


これはうちのポンさんが今育てている多肉植物
0145143.jpg
20種類あるんだそうです!
これをもっと大きくして、寄せ植えにするらしいのだ。
楽しみ楽しみ。。。早くおおきくな~れ



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

