スポンサーサイト


ショルダー完成♪

先日の「ミシンであそぼ2」のショルダーバックが完成!

タックを4本縫って膨らみを出しました。
(ちょっとカーブがきつかったかな?)

これを見てうちのポンさん
「餃子みたいなバックができたね・・・」

ほんとだ。だんだん餃子に見えてきた
0145241.jpg

早速、今日使ってみましたが、体にフィットしてなかなかいい感じよ~

これを持って明日は「六魂祭」へ行ってきます



こちらは生徒さんの途中経過をお披露目。。。
0145242.jpg金曜クラスKさん作

キャシーさんの本に掲載されていた作品ですが、
作り方が無かったのです
でも、作りた~い!!

そこで、優しい旦那様がコピーをして、
拡大を繰り返し、実物大の型紙を作ってくれました
旦那様が自主的にこの作業をしてくれたかはなぞですが

頑張って完成させなくちゃね!!


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

