楽しい贈り物♪

今日は大きなお届け物が・・・
中を開けたらこ~んなにも色々なグッズが詰まっていました♪

0146181.jpg

以前にもブログで紹介したと思いますが、
福岡に住む友人
通販で知り合い もう10年以上になります。。。

「使わないままのキルティングフープを送るね!」
と、約束したのですが、私に食べさせたい物・・・
見せたい物・・・使ってもらいたい物・・・
色々あって、あれもこれも~と楽しそうに荷造りしている彼女の姿が
目に浮かびます


0146182.jpg
これは彼女の手作りレター
中はお見せできないのだけど、
楽しく可愛らしくデコされているんですよ

彼女からのこのレターもそろそろ50通位になるのかしら?
私の宝物です

皆さんの宝物は何かしら?



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント