

完成品続々。。。

今日から7月ですよ・・・・
2014年 もう折り返しです・・・

先月は指の痛みやら、肩の痛みやらで、ず~~っと針仕事をお休みしました。
お陰様で少しづつ痛みも和らいできているように思います。
でも、ここでまた無理すると悪化するからね~~!
焦らずに復帰していきますね。

という訳で・・・私の新作は何も出来上がっておりませんが、
生徒の皆さんは頑張ってますよ~~
今日は4名の作品をご紹介します。

マルシェバック
014711.jpg火曜午後クラスSさん

サンプラーキルト
014712.jpg木曜クラスKさん

ログキャビンのバック
014713.jpg木曜クラスTさん

チューリップのポーチ
014714.jpg水曜午前クラスAさん

続きは明日。。。



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

