

新作続報~

生徒さんたち、頑張ってます


娘さんへ贈るベッドカバー
14731.jpg木曜クラスKさん
ん~~!ロマンチック


タップリサイズのバック
14732.jpg
木曜クラスKさん(左) Oさん(右)

それぞれこれも娘さん用のバックなんです。
幸せ気分に包まれますね
これぞてづくりライフの醍醐味です・・・


アンは本日 朝から畑仕事~
たくさんのナス・キュウリ・いんげん・そら豆・ピーマン・ズッキーニ・ラディッシュが収穫!
仕事から帰ってから3時間かけてそれらの始末をしました

色々作ったよ~~
キュウリの砂糖漬けやQちゃん漬け、ピクルス
もちろんナス漬けも
ナスの塩炒め、ナスの肉巻きは冷凍用に加工しました!

自分が育てたお野菜なので、とても愛着がわきますね
自然の恵みに感謝して、大事にいただきま~す



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

