

新作の続き。。。

今回の秋色大人バックは、
一部分に16ミリのペーパーライナーを使ってみます。
今日はここまで出来ました!

0147101.jpg
変な形・・・


生徒さんから回ってきた本
0147102.jpg
宮部みゆきさんの本を読むのは初めて。
どうかな~と思いながら読み始めたら、
面白くてはまってしまいました

チクチクの合間に読んでいます。。。

読書が好きな生徒さんも多く、
いろんなジャンルの本が回ってくるんですよ。

お陰さまで図書館に行かなくても本が読めます
返却日を気にすることもないので、ホントにありがたいです


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪

コメント

非公開コメント

