スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今日から仕事始めのアンです。
昨年は出版社の依頼で、作品制作に追われる1年でした。
素敵な編集のバックの本が2冊も刊行されたし、2月にもバックの本が出ます。
3月には「パッチワーク教室」に4ページで配色レッスンをさせていただきました。
これは、昨年一番大変だったお仕事です・・・がんばりました!!
また、ホームページ開設など、我ながら満点の充実した1年でした。

さてさて・・・今年は教室の作品展を予定しています。
2年ぶりの作品展になるので、楽しみです♪
生徒たちのモチベーションをあげながら、準備したいと思います。
マイペースで楽しみながら今年1年過ごしたいと思います。

今年もよろしくおねがいします


041.jpg

山形県鶴岡市にある 「加茂水族館」 でくらげを見てきました~。
ロマンチックでしょ? でも、ここでくらげアイスとくらげラーメンも食べられるんです・・・
ちょっと複雑な心境。といいながら、くらげアイスを食べてきました。
味はなくコリコリした歯ごたえがありました





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも充実した日々を送っていますよね
羨ましいですv-22

子供の部活も終わったし 時間のゆとりができたので
手作り やるぞぉ~v-220と気合十分だったのに 肩こりがひどく お休み中ですv-40
教室にも参加したいな~

庄内へいってきたようで・・
myv-105でいったのですか?
長三郎にいきましたか? 私もご無沙汰なんですよ~
  おぉ~っと よだれが・・

今年もまたまたお世話になります。
誰だかわかるよねv-236

見つけた

ようやくみつけましたぞ~。ごめんごめん。
ここにあるのね・・・使い方を把握していませんでしたe-260
例の長三郎行ってきたよ~!
食べるのに夢中で写真忘れた!!
で、次に行った水族館をアップしたというわけです。
新鮮でめっちゃうまかったよ(*^。^*)
やみつきになるね。また行きたいな~~。

製作始めたらまた寄って下さい!!
今年は私の方が時間のゆとりがなくなりそうだよね・・・ま、あせらず呑気に陽気にいきましょう~~。
今年もよろしくです!
