おもしろブローチ

近くで毎月一回てづくりクラフトフェアーがあるというので
どんなてづくり作品と出会えるのかと
ワクワクしながら行ってきました

いましたよ。。。
へんてこな、でもかわいいおさかなさんが

0147201.jpg
足のあるおしゃれなさかなちゃんに一目惚れ
購入しちゃいました! 1個500円なり~~


もう一つは
ラベンダー入りの糸巻
0147202.jpg

使いかけの糸付き針をそのまま刺して
糸をクルクル巻いて収納出来るんです。。。

チクチク作業しながら手元に置いておくだけでも
ほんのりラベンダーの香りが漂って来て
気持ちがリラックスしてきます
こちらは2個購入~~1個200円なり~~




ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました♪

先日はみはらしクラフトミュージアムにお越し頂きまして
ありがとうございました☆
おさかなブローチのご紹介ありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです☆